この度、箱根湯本温泉ホテルおかだ公式の観光紹介ブログ「Hotel Okada Travel Magazine」を始めることになりました!
このブログでは、箱根の旅をより楽しんでいただくことを目的に、自分たちも楽しみながら色々な観光コンテンツをご紹介していきます。
通常の記事や写真加えて、ドローンなども利用しながらちょっと面白い映像なんかも皆さんにご紹介していく予定です。

こちら、今回購入した、マイドローン「Mavic PRO」です。

今日は、この新ドローンを初めて操縦して須雲川とホテルおかだの屋上駐車場から湯坂山の山並みを撮影してみました。

冬のシーズンということもあって、木々の色づきはちょっと微妙ですが、それでも箱根の雄大な景色を上空から撮影すると箱根育ちの私も今まで見たことの無い角度の映像は結構新鮮です。(露出も失敗してちょっと暗くなってます。。)

今後はもう少し操縦テクを上達させて、もっと面白い映像を撮っていきますので、是非みなさま今後も「Hotel Okada Travel magazine」を宜しくお願いします!

Yohei Hara

View all posts

Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です